bunのfieldwork

日常を綴る、登山とかアウトドアとか色々のblogです。思いついたら不定期更新です。

三菱ダースベーダーPHEV!?

こにちわ、bunです。

 

さっそくですが、、車替えました。


f:id:tattix:20190718102038j:image

 

三菱アウトランダーPHEV(前期型)です。

いや~、はじめてのハイブリッドっすよ。乗りはじめて2か月たちましたが、ルームランプ付近のチリチリ異音を除けば、良い感じです。(解消済み)

前車の◯ルボと比較にならないほどランニングコスト最高。

 

現行はお顔が違いますが、マイナーチェンジ前もなかなか武骨で良いと思うんです。

、、と、お顔見てると、、

 


f:id:tattix:20190718102452j:image

 

うん、何かに似てる。。

 

あれです。

◯ースベイダー

っつーか◯トームトルーパー?

 

f:id:tattix:20190718102804j:plain

 

エンブレムこんなん出してくれるお茶目な人いないかな~。

 

f:id:tattix:20190718104022p:plain


あれば付け替え確定です。