bunのfieldwork

日常を綴る、登山とかアウトドアとか色々のblogです。思いついたら不定期更新です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

「TOYOTA GAZOO ラリーチャレンジ八ヶ岳茅野」

こにちは。 TOYOTA GAZOO ラリーチャレンジ 八ヶ岳茅野 観戦しました。 先を急ぐ長男。 英才教育の甲斐もあり、すっかり車オタに(笑) 近くを競技車が通ります。 がんばれ。 オープニングスタート待ちの車輌を眺めつつ、会場へ。 今回はスープラのペーパーク…

「高遠城」でお花見

恒例ではありますが、、 伊那市の高遠城へ、桜を見に行きました。 相変わらず人がいっぱい。 満開の日曜日。 次男ははじめて。 良い天気。 花粉症にはちょっと辛い。 長男はカメラに興味が。 撮ってもらう。 まぁまぁ良いじゃないっすか。 次男もにこにこ。…

「能登町災害ボランティア」

2024のお正月に突如起きた能登半島地震。 石川県の災害ボランティアに参加してきました。 4ヶ月経ちましたが、まだまだ手が必要です。 ボランティア登録は3月頃にしていたので、今回は1泊2日で行って参りました。 朝3時起床、出発。 4時間位で金沢東IC…

念願の「F1日本GP2024&LEGOLAND」

2024春・・・ 今年は春開催になったF1日本GP 鈴鹿サーキット行ってまいりました! ・・・の前に立ち寄ったのは、 「LEGOLAND JAPAN」 次男は前回ママのおなかの中だったね。 いい天気。 人もいっぱいいました。 吸盤に吸われて離れられないの図 ウォーターな…

間近に見れた「全日本ラリー三河湾2024」

こんちは、bunです。 色々とヒマができたので外に行きます! 全日本ラリー三河湾、見てきました。 「道の駅したら」、朝6時30分。 蒲郡に8時到着。 会場は9時だけど、けっこう並んでました。 キックスクーターで長男と遊び、、、 とりあえずトライトン。 …