bunのfieldwork

日常を綴る、登山とかアウトドアとか色々のblogです。思いついたら不定期更新です。

成長を感じた「金峰山」

やっと予定がついた。。。

 

雨天の合間を狙い金峰山へ。

レベル7になった長男と行ってきました。

 

 

 

4時半にパジャマのまま車へ運搬。

途中起きて映画みながら朝ごはん。

 

大弛峠からなので、車移動が3時間かな。

 

 

 

7時半に登頂開始。

今日は自分の足で歩くようにするのがミッション。

 

 

高低差はそこまでなく、結構人もいたので行きは楽しそう。

ゆっくり進み、朝日岳の眺望。

パ「あそこの大きな石がゴールだよ。」

子「遠いよね~、マジで!」

がんばって到着、ご飯!

 

予報通り天気が曇ってきたので下山開始。

 

 

、、、ここからが勝負。

靴のソールが薄いから疲れるよね、ごめん。

 

 

お菓子で励ましつつ、進む。

 

なんだかんだ言いながら14時に無事下山!

 

 


がんばったね。 急いで帰ろう!