bunのfieldwork

日常を綴る、登山とかアウトドアとか色々のblogです。思いついたら不定期更新です。

間違えて「東→西天狗岳」

があがった隙間を狙い「硫黄岳」へ、、、

 

行きたかったのに、着いたのは唐沢鉱泉登山口。。。

 

 

(こちらは帰りに撮った分岐の看板。。。)

 

 

こんなにでかく書いてあるのに。。。

登山口までのルート間違えてしまいました。

 

goo〇le MAPに頼り過ぎを反省。

 

 

戻るのももったいないので前回の逆ルートで天狗岳へ。

 

ぬかるみだらけ。。

 

川の中を進む感じ。。。

 

 

黒百合ヒュッテも人出なし。

 

 

中山峠から東天狗へ。

 

 

 

雨こそ降らなかったものの、頂上は風とゼロ視界。

 

 

 

今日はトレーニングのつもりだったと決め、周回してまいりました。

 

 

到着。

 

おかげでちょっと筋肉痛です。