bunのfieldwork

日常を綴る、登山とかアウトドアとか色々のblogです。思いついたら不定期更新です。

山梨県「べるが」に行ってきたっす。

ども。

 

暑くなってきましたね~。

とはいえ忙しくて忙しくて。。。

 

土曜日はいろいろあり家族の時間がとれなかったので、日曜日は家族デーです!

 

デイキャンでもしたかったのですが、計画性がない訳ではなく、逆に準備も含めて計画という、まぁA級のA型な訳です。。

 

ということであまり準備せずにフラッと行ったのがここです!


f:id:tattix:20190730164647j:image

 

いや~、息子楽しそう(笑)

びっちゃびちゃ!

 

山梨県の「べるが」。

キャンプ場&アクティビティー&水辺公園&温泉施設のてんこ盛りです。

入場料一人200円払って場内へ。


f:id:tattix:20190730164941j:image

いっぱいちびっこ。


f:id:tattix:20190730165016j:image

遊具とか。

あと行ってないけど空中回廊、ウォータースライダーというか滝?、なんかがあるようです。

 

f:id:tattix:20190730165213j:image

息子びっちゃびちゃのまま昼パスタ(笑)

まぁ暑かったんで。


f:id:tattix:20190730165420j:image

外ごはんはやっぱ美味しい。


f:id:tattix:20190730165513j:image

14時ころ切り上げて最後に敷地内にある尾白の湯で汗を流したとさ。

大人820円(入場料払ってると200円割引)

露天が2つあって広いもんだから、水場と勘違いした息子走り回る。。。

10分位であがりましたとさ(笑)

 

そして帰りの車に乗って5分で爆睡。

 

「べるが」、なんでもあるんで飽きないすね。次はBBQしたいね!